スポンサーサイト

--------(--)
 

キヤノン特許部隊(光文社)

知的財産の管理としては、日本のTOPクラスのキヤノンの裏話などが
分かると思い期待をして読みましたが・・・

ちょっと期待外れでした。
まぁ、でもよく考えましたら知的財産に関することは秘密事項が多いので
仕方ないかと思います。

具体的なハードな交渉過程などが書かれていれば最高だったかな。
著者には、小説仕立てにして、フィクションでも良いので、
これまでの知財業務を面白おかしく書いてほしいなあ、と思っております。
スポンサーサイト
2010-04-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Katsuya

Author:Katsuya
大阪出身。
現在45歳のサラリーマンです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
