
--------(--)
 

もう、怒らない(幻冬舎)

ぜひ、ご一読いただきたい本です。
「不安」「心配」「悲しみ」なども「怒り」と同様だそうです。
「怒ること」は、体に非常に良くないことだそうです。
でも、怒っちゃうよね。。。どうしてだろ??
ホント、イライラ来ることの多いこの世の中。
どうしたもんでしょうか?

今日、駅で外国の方とぶつかりそうになった。
「あっ、ごめんなさい。」と言ったら、ニコッと笑ってくれた。
こちらも続けて「Sorry」と。
こういうやり取りの後って気持ち良いですよね。

修行の積み重ねが必要ですね。。。
2010-05-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Katsuya

Author:Katsuya
大阪出身。
現在45歳のサラリーマンです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
