スポンサーサイト

--------(--)
 

セルジオ越後録(講談社)

この人に一度日本代表の監督をやらせてみたい。
以前からそう思ってましたが、この本を読んでさらにそう思いました。

理由は、
①本当に厳しく強くしてくれそうだから。
②そんなに言うなら1回やってみたらどうかと思うから。

実際に監督をやるとなかなかうまくいかないこともあるのかも知れないが、
そんなことに動じず自分の思う通りにやってみてほしいなぁと思います。

それから、高校の部活とクラブチームのダブル登録を認めることと、
大人数の部活はいくつかのチームを作って
大会に一校で複数チームのエントリーを認めること。
これは即実行すると良いと思いました。

セルジオさんの辛口評論をこれからも楽しみにしています。
スポンサーサイト
2010-06-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Katsuya

Author:Katsuya
大阪出身。
現在45歳のサラリーマンです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
