スポンサーサイト

--------(--)
 

戦略の失敗学(東洋経済新報社)

いきなりですいませんが、やっぱり「後付け感」がぬぐえないんですよね。

確かに、そう言われればそうなのかもしれないが・・・
確かに、そこに気づかなかったのが失敗の原因なんだろうけど・・・
と思うものの、そりゃ気づかなかったんでしょう。

失敗した出来事を後から振り返って、あの時ああしてればなあ、と。
今後似たようなこともあるのだろうし、そういう失敗というのは
本質的には同じと考えれば、まあ知っておくのも良いかな
という程度のことかと思いました。

なんか批判っぽいですね。スイマセン。
スポンサーサイト
2010-07-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Katsuya

Author:Katsuya
大阪出身。
現在45歳のサラリーマンです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
