
--------(--)
 

採用を変える 組織が変わる

採用する企業、就職される方のいずれが読んでも
役に立つ本ではないだろうか。

採用の考え方、面接のポイントなどが
主に採用側から書かれているが、

裏を返せば求職者がそこに気をつけて面接すれば、
かなり好感度を上げれるのではないかと思う。

人生設計という大きなテーマを考えてから転職すべきというのも
非常にうなずける内容であった。
全編に渡り、著者の経験に基づいた構成になっているが、
それが説得力のある文章につながっているのだと思う。
2010-08-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Katsuya

Author:Katsuya
大阪出身。
現在45歳のサラリーマンです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
