スポンサーサイト

--------(--)
 

『おかしな科学 みんながはまる、いい話コワい話』(楽工社)

この世の中、信じてしまいそうな話ってたくさんありますよね?
科学的根拠がありそうでなさそうな話を特集したような内容です。

私自身、こういう効果ってあったんじゃないの??という話も
実は何の根拠もない話だったりして・・・

今から15年くらい前、「この水、すごく体にいいんです~」と
同僚にもらって、腰痛に効くとか何とかで浸してみたのです。
なんか効いた気がしたのですよ。

今から思うと気のせいだったのかな???
(今でも腰痛もちですから)

スポンサーサイト
2010-03-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Katsuya

Author:Katsuya
大阪出身。
現在45歳のサラリーマンです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
