
--------(--)
 

自分は評価されていないと思ったら読む本 (幻冬舎)

社会人になって23年経ちますが、自身の働き方、
メンバーマネジメントという観点から楽しく読ませていただきました。

「1番を目指せ!2番では記憶に残らない!」
「最初の配属はポーカーカード」などなど。
「そうだよなぁ~」と深く頷く話が満載されています。

また、著者の書きぶりが押しつけがましくなく、
すぅーっと体の中に入ってくるような感じで読めます。
まさに共感を得るような書きぶりです。

定年までしっかり仕事をしなければ!!と心新たにするのでした。。。
2010-09-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Katsuya

Author:Katsuya
大阪出身。
現在45歳のサラリーマンです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
