スポンサーサイト

--------(--)
 

朝4時起きで、すべてがうまく回りだす(マガジンハウス)

朝4時起きで・・・というタイトルに釣られて
一回読んでみようと思いました。

早起きのメリットや早起きがもたらす仕事への取り組み方や
集中力の高め方などが書かれており、参考にしたいと思いました。

私も6時に起きて始業の1時間前に会社近くのマックで読書したり、
1日のスケジュールを確認して優先順位をつけたりしたことがあります。
が!続かなかったのです!!やっぱり眠さには勝てなかったんですよね。

でもこの本を読んで、もっと具体的に早起きして何をするのか?
起きしなきゃできないのか?などを良く考え、
自分が納得してから早起きしてみたいと思います。
(これって相変わらず自分に弱いって?)

まあ、力まずに。
スポンサーサイト
2010-11-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Katsuya

Author:Katsuya
大阪出身。
現在45歳のサラリーマンです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
